

花輪皮膚科のドクターズコスメ | カテゴリ : スポンサー広告 | スポンサーサイト

ピーリングソープを泡洗顔してみた

アイナソープ400 使い方に少しだけ工夫してみたヨ!

といっても、泡洗顔しただけ。
おでこと鼻に泡を乗せて放置

でもね、泡が緩いもんだから、すぐ泡が流れてくるのね。
目に入っちゃうと困るので、1分ぐらいですぐに洗い流しちゃった。

それでもお肌スッキリ!
コメドが浮いててびっくりしちゃった(笑)

花輪皮膚科のドクターズコスメ | カテゴリ : スキンケア単体 | ピーリングソープを泡洗顔してみた

