

花輪皮膚科のドクターズコスメ | カテゴリ : スポンサー広告 | スポンサーサイト

ピーリング石鹸を楽天の通販で♪

以前、アイナソープ400 楽天で購入しました。
もっとひりひりカサカサするのかなー
って思ったら、意外とそうでもなかった♪

いつも使ってた洗顔石鹸とうるおい感は変わらなかった
初めて使った時はカサカサしちゃったからどうしようかと思ったけど、慣れたら全然そんなことない

花輪皮膚科のドクターズコスメ | カテゴリ : スキンケア単体 | ピーリング石鹸を楽天の通販で♪

ピーリングソープを泡洗顔してみた

アイナソープ400 使い方に少しだけ工夫してみたヨ!

といっても、泡洗顔しただけ。
おでこと鼻に泡を乗せて放置

でもね、泡が緩いもんだから、すぐ泡が流れてくるのね。
目に入っちゃうと困るので、1分ぐらいですぐに洗い流しちゃった。

それでもお肌スッキリ!
コメドが浮いててびっくりしちゃった(笑)

花輪皮膚科のドクターズコスメ | カテゴリ : スキンケア単体 | ピーリングソープを泡洗顔してみた

ニキビ用石鹸でおなじみの…

アットコスメでもアイナソープ400 口コミが評判になってますね。

個人差があるから、よかったよーって言う人もいるし、そんなに…って言う人もおられます。

私は使いやすいと思いましたよ。
ピーリング石鹸って溶けやすいって言いますけど、さほど気になりませんでしたよ。
風呂場に保存してたけども。

花輪皮膚科のドクターズコスメ | カテゴリ : スキンケア単体 | ニキビ用石鹸でおなじみの…

アトピー肌にも使える美容液

あらゆる年齢層、肌質、性別関係なく使えるのがアクル エッセンス

アトピーの方も安心して使えるお肌に負担をかけない美容液です。
お肌にうるおいを与えたいけど、なかなか安心して使える美容液がないっていうのが多いかと思います。

変な塗り薬とか使うなら、試してみる価値はあるかも?

花輪皮膚科のドクターズコスメ | カテゴリ : スキンケア単体 | アトピー肌にも使える美容液

敏感肌でも安心な美容液

アトピーの方やニキビ肌の方、敏感肌の方も安心して使えると評判の美容液がアクル 美容液

界面活性剤も使っていなくて、無香料だから、赤ちゃんのお肌でも使えるぐらいにお肌に優しい美容液です。

特に敏感肌の方は、お肌が乾燥しやすいけど、合う美容液がないから、いい具合に保湿ができない→さらにお肌が乾燥…とぐるぐる悪循環になってしまいますよね。

赤ちゃんのお肌にも使えるぐらい使い心地が優しい美容液なので、1回ぐらいは使ってみてもいいかなーなんて思います。

花輪皮膚科のドクターズコスメ | カテゴリ : スキンケア単体 | 敏感肌でも安心な美容液

